ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.28 (Sat)

今年もありがとうございました!

こんにちは、奥田です。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

去年は通院中の患者さんからの紹介が多かったことが印象的だったのですが、

今年は嬉しいことに去年のご紹介数を超えました。

これまで私が患者さん一人ひとりを丁寧に診療し、説明し、そのことが伝わったのかな、
とちょっと思っております。(^^ゞ

本当にどうもありがとうございます。医者冥利に尽きます。。。


私個人としては、年初から矯正専門医を対象とした『ハーモニーシステムを使った裏側矯正治療』の
講習会で講義を担当するようになりました。

RIMG0627_convert_20131230002340 (1)

来年も年に何回かを予定しております。


夏に、裏側矯正の世界大会がパリで開催され、参加いたしました。
そこで、ハーモニーシステムにて裏側矯正治療を行い、世界中で講義をしている
外国人ドクター達と知り合うことができました。

フランスのDr.クリエル(右)、アメリカのDr.アレキサンダー(左)です。
DSCF2215a_convert_20140113001457.jpg

開発者のDr.クリエルとは友人関係で、裏側矯正のこと、個人的なこと、家族のことなど、
頻繁に連絡しあうようになりました。

来年も、これまで通り世界に発信できるような"made in Japan"の良質な矯正治療を目指し、研鑽し続け、
私を選んでいただいた全ての患者さんに還元していきたいと考えております。

最終診療を終え、通院中の患者さんのご紹介で、特別なお店を予約させていただきました。

今年もお疲れさまでした!! 乾杯!!

RIMG0825_convert_20140113002543_20140113002808cf1.jpg


Edit |  23:44 |  院長のブログ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |