ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.25 (Wed)

おめでとうございます!

こんにちは。奥田です。

今日、クリスマスの日、上下ともに裏側矯正をしていた患者さんの治療が終わり、
無事、装置を撤去いたしました。

初めて当院にいらしたのはちょうど大学4年生。
卒業後、航空関係への就職が決まっているので、是非、裏側矯正の専門医院で矯正したい!とのご希望でした。

卒業後は、客室乗務員としての仕事と通院の両立でしたね。CA用スーツケースをカラカラ引きながら、
仕事帰りに来院されたこともありました。 
これからは、リテーナーで最高の笑顔をキープしていってくださいね。
おめでとうございます!!

RIMG0816_convert_20131231221521.jpg 5_convert_20131231222303.jpg
Q1 矯正装置は何を選びましたか?

A1)上下とも裏側から

Q2)矯正治療を始めたきっかけは何ですか?

A2)昔からずっと気になっていたがきっかけがなかった。社会人になるタイミングで始めようと思った。

Q3)代官山矯正歯科での治療を決断した決め手はありましたか?

A3)他の歯科医院も数件相談したが、一番慎重に、自分に合った矯正方法を提案してくれた為。

Q4)Dr奥田による治療の説明は理解しやすかったでしょうか?

A4)非常にわかりやすく、丁寧に説明してくれたので、わかりやすかった。

Q5)装置を付けた後、周りの反応で気になることはありましたか?

A5)裏側からだったので特になし。周りの人からもわからないと言われた。

Q6)あらためて今の歯並びを見てどう思いましたか?

A6)悩んだけど、本当に矯正して良かったと思う。長かったし(治療が)歯ブラシも大変だったけど頑張って良かったー。

Q7)矯正前の歯並びを今どのように思われますか?

A7)矯正する程ではないかなあと思っていたが、改めて見ると悪かったなと思う。昔の写真を見ても印象が全く違う!

Q8)現在、矯正治療中の方、これから治療を考えている方へのアドバイスをお願いします。

A8)歯並びって一番気になるのは自分だと思います。笑顔にも自信が持てるので、悩んでいるなら是非、お勧めします。




Edit |  22:45 |  院長のブログ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |