ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'08.30 (Thu)

代官山まんぷく(焼肉)

こんにちは、奥田です。

暑い8月がようやく終わろうとしていますが、まだまだ暑い!
患者さん用として医院に設置してあるミネラルウォーターがとても売れています(*^_^*)

こまめな水分補給は、医院にいる私たちも欠かせません。

今年も、代官山矯正歯科恒例の暑気払い、行いました。

なんと、10年以上前から通っていた代官山の焼肉屋さん、『まんぷく』が閉店することになったのです。
ファンのお客さんからは、残念の声が連日届いているそうです。

クリニックのスタッフとともに、年末も来ようと思っていただけに、残念でなりません…。


暑い夏、お疲れ様でした!

夏が終わり、秋から年末にかけて、検査、検査とまた忙しくなります(*^_^*)。

スタッフのみんな、患者さんのために頑張りましょう!乾杯!

RIMG0134_convert_20120902201726.jpg


Edit |  20:08 |  院長のブログ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |